まずい!女のお店で6万円使うのか?借金487万

You may also like...

38 Responses

  1. @user-rm1qo3oz2q says:

    ステップワゴン15万キロ行ってるやん🥹

  2. @user-rm1qo3oz2q says:

    一人暮らしした事ない自立出来ない実家暮らしの借金持ちって女が嫌がるモテない典型やん🤣

  3. @user-rm1qo3oz2q says:

    親のすねかじって実家暮らししてないで、一人暮らしして社会の厳しさ分かった方が良いよ

  4. @user-rm1qo3oz2q says:

    イボイボの実食べたからイボ伸びたんでしょ🤣

  5. @user-rm1qo3oz2q says:

    自立出来ずに実家暮らしで子供部屋だからまだマシなだけ、一人暮らししてる事考えたら悲惨すぎるよ

  6. @user-rm1qo3oz2q says:

    こいつみたいに一回どん底まで落ちるともう這い上がって来れないんだよ

  7. @user-rm1qo3oz2q says:

    新宿親子ホームレスって題名の動画見た方が良いよ!未来のおまえだから🤣

  8. @user-rm1qo3oz2q says:

    女に相手にされない非モテイボ実家暮らしオジサンが女の店に使っちゃおうかなじゃないんだわ

  9. @user-yg9et4mq7x says:

    せっかくだから風俗からガールズバーのコースで全部使いな

  10. @user-rm1qo3oz2q says:

    同年代は一人暮らししてたり彼女と同棲したり結婚してマンションとか家買ってるだろうにこいつは何してんの?実家で親のすねかじって夜の店行こうかなとか何言ってんの?

  11. @user-vn3rh1xq8u says:

    ここまで頭に問題あるともう手遅れ

  12. @8ff-eu2qr says:

    車もiPhoneの画面もきたない

  13. @8ff-eu2qr says:

    一瞬髪型映ったけど清潔感ないね髪ぐらい切りなよ

  14. @user-sd7bo4ho8q says:

    面白くないしネタないなら動画出すな

  15. @cozy1856 says:

    早く借金を完済して、老後の為に貯金をしていかないと絶対に後悔するよ💸たとえ臨時収入(ボーナス等)で借金額が少し減ったとしても、車検代、税金等で借金をしていたら一向に完済なんて出来ないよ🤑

  16. @user-og4pq5ew8v says:

    そもそも実家に金入れてないよね?

  17. @user-bc6kn4ys9m says:

    ここまで頭のわるい人なかなかいない

  18. @user-bc6kn4ys9m says:

    たぶんこいつ中卒か高卒

  19. @user-gk1mq1pz8l says:

    これぞ、借金の本来の姿だ 楽しんできたらいいと思うぞ 借金なくなったら話終わるぞ。

  20. @user-zu2uo8ju5n says:

    よく親にご馳走したいって言ってるんだから、風に行くお金があるならご馳走してあげなよ

  21. @user-ug9hw6yl7k says:

    自転車操業ばかりしてるけど総量規制とか大丈夫なん?

  22. @user-dv9jy7vs5m says:

    借金払え😮

  23. @user-jf9hu9zk8i says:

    早く借金払え

  24. @AKBわらび餅 says:

    自宅にデリヘル嬢を頼んで動画にしてほしいぞ。

  25. @og5620 says:

    この人前顔出ししてた人?

  26. @user-vh9jk5jm4d says:

    数日前にもう店には行かないと言っていたのに嘘しかつかないね

  27. @user-jv5tz2jz2w says:

    虚言癖

  28. @user-bz8hc1ur9o says:

    羨ましい25歳引きこもり大学中退したいじめられてきたチー牛ニートだ俺も行きたい何処にも居場所がない羨ましい 0:46

  29. @user-jv5tz2jz2w says:

    女性に全くモテないから金払って相手してもらうしかないんだね悲しいね惨めだね

  30. @masa2637 says:

    わざわざ車停めてしょうもない話しすなよ

  31. @user-gx1cf2mt4i says:

    きっんも

  32. @user-qx2bl5ge7x says:

    1人でできなくなるとか気色がわりーんだよ

  33. @user-qx2bl5ge7x says:

    親からしたらこいつ汚物でしょ

  34. @TheBorsalino1113 says:

    元気だな

  35. @user-qy3jn1cm2z says:

    言ってる事が頭がわるすぎる

  36. @user-jo1em4ys5t says:

    素人が素人に金貸して利息取るので通報しました

  37. @user-xn8jy5vy5d says:

    いちいち行くかどうかの動画出さないで良いよどうでも良いし結局いつも行ってるやん

  38. @user-ev4rm9gw1t says:

    おまえ女性に見向きもされない顔してるんだろうねww

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *