【ギャンブル依存症】壮絶DV…消費者金融から借金…家庭崩壊の危機に直面する相談者が衝撃告白

恐ろしいギャンブル依存症の闇

#宮本和志 #ギャンブル依存症 #相談

この動画はいかなる理由があろうとも引用、切り抜き、スクリーンショット、音声のみでも無断使用を禁止します。

フリー音源
https://maou.audio

闇シリーズ関連動画はこちらから

【テメー表でろ!】新手のぼったくりバーに凸撃潜入がヤバ過ぎた!高額請求にブチ切れ喧嘩になりました…

年齢詐称?写真と別人?悪質タカリ女⁉︎業者?パパ活の闇がヤバすぎた!

【56すぞ!】闇金業者の事務所でブチ切れた相手と喧嘩になりました

利息だけで月◯万円⁉︎減らない元金!魔の無限ループ!闇金で借金をしてしまった相談者を救いたい!

危険な煽り運転と迷惑行為をする男と喧嘩になりました

【夢グループ】夢コードレス高圧洗浄機を徹底検証!何だこれは⁉︎新品の本体から異臭がする謎の液体が出て来るヤバい品物に夢グループの深い闇を見た!

【夢グループの闇】ポータブル多機能プレイヤーが酷すぎたので直接電話をしてみたらヤバ過ぎる対応に驚いた!!

【デーブイデー】これ一台でどこでもTVやDVDが見れて録画も出来るという夢グループの夢ポータブル多機能プレイヤーを買ってみたらヤバすぎた…【シーデー】

【架空請求業者撃退】ブチギレた裏社会の幹部にモノマネで反撃したら大変な事になりました……

悪質極まりない架空請求業者を”ものまね”で追い詰めたら遂に罪を認めさせる事に成功しました!

【闇】払わないと実家や職場に行くぞ!悪質な脅迫をする架空請求業者とガチバトルで対決しました!

【※早期削除の可能性あり】闇バイトの求人係?裏社会のリクルーターなる人物にガチで話を聞いてみたらマジでヤバ過ぎた…

【※要注意】PCに警告画面!遠隔操作ソフトをインストールさせてPCを乗っ取り⁉︎マイクロソフトのサポートを名乗る外国人詐欺師がヤバ過ぎた!

しつこい電話勧誘でトラブル続出!海産物押し売り詐欺電話が酷すぎるので晒します!まさかのあの人物まで登場!?

裏社会の人間がガチで脅迫をして来たので晒します!

悪質な架空請求業者から恐喝を受けたので晒します

※閲◯注意!アメ横の激安1,000円のヤバ過ぎる中トロと大トロを実際に食べてみた!

【闇】メニューの写真と実物が違い過ぎる海鮮丼の闇

福島女性教員宅便槽内怪死事件の深すぎる闇▼どう見ても入れない便槽にどうやって入ったのか?入れられたのか?▼不自然に駐車に停められていた車▼原発の利権争い説?

偽NTTの架空請求業者にATMに行くように言われたのでアウトレイジ風で対応!まさかの◯◯まで出動⁉︎

ギャンブル依存症の恐ろしく深い闇…

NTTを名乗る悪質な架空請求業者に鬼対応しました!ニセNTTの恐るべき手口とは⁉︎

【未解決事件史上最大の闇】現場に残された大量の遺留品!足跡や指紋、DNA鑑定、謎が多すぎる世田谷一家◯害事件▼重要参考人として事情聴取された意外な人物とは?

裏社会の闇バイトに応募してみたら闇が深すぎた…

ホストにハマってパパ活で3億円以上の恋愛詐欺!自身の詐欺テクニックをマニュアル化して販売していた最悪の頂き女子りりちゃんとは…⁉︎

別府ひき逃げ事件 重要指名手配犯 八田與一を捕まえろ!潜伏先が判明⁉︎有力目撃情報とは!

【※閲◯注意】悪徳詐欺師のアジトに監禁されて暴行を受けたので晒します!この後病院送りに…

【密室に監禁】脅迫恐喝をしてくる薬◯中毒疑惑の悪徳詐欺師に得意のものまねでおちょくったら更にヤバい事になりました…

特殊詐欺グループの事務所に拉致監禁されて恐喝を受けたので晒します!

脅迫して来た悪徳詐欺師を撃退してやりました!

【閲◯注意】身の危険を感じる脅迫を特殊詐欺の悪徳架空請求業者がしてきたので晒します!

※注意!特殊詐欺!地方裁判所管理事務局?て所から身に覚えのないメールが来たので直接電話してみたらヤバ過すぎる内容だった…!

【特殊詐欺撲滅】悪徳架空請求業者の言う事を聞いたフリをしておちょくり過ぎたらヤバイ事に…www

悪質な架空請求業者をおちょくり過ぎてガチ切れされましたwww

【法に基づき財産を差押さえます】総務省から委託を受けている⁉︎悪質すぎる架空請求業者とブチギレガチバトル!

【壮絶】ブチ切れた悪質な架空請求業者にこちらの正体がバレた!脅迫をされたので直接アジトに行く事にしたら相手が◯◯した!【ガチ】

【闇撃退】悪質な架空請求業者に身に覚えのない高額な違約金を請求されたので電話してみたら相手がブチ切れてケンカ口論になり思いもよらぬ展開に発展した!!【ガチバトル】

【闇をぶった斬り】迷惑メールが酷いので架空請求業者に直接電話をしたらブチ切れた詐欺師とケンカ腰の大口論バトルに発展!

kazushi’s channel
https://youtube.com/channel/UCVAIhguafBLma_T277fvkPA

kazushi’s愛犬チャンネル
https://youtube.com/channel/UChuW97oD7TmIZsYG1zZYrvg

KAZUSHI’SCHANNEL公式切り抜き
https://youtube.com/@kazushikirinuki?feature=shared

宮本和志Facebook
https://m.facebook.com/kazushi.miyamoto2

宮本和志インスタグラム
Instagram
kazushimiyamotokazushigumi

https://www.instagram.com/kazushimiyamotokazushigumi/

宮本和志Twitter
https://mobile.twitter.com/dfR77eGKjp8AHZf?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

パーソナルトレーニング指導
お手頃なメールパーソナルやLINEパーソナル
お仕事のご依頼など
企業様はこちらへよろしくお願いします。
kazushi0222@gmail.com

#闇バイト #アルバイト #仕事 #work #job #recruitment
#特殊詐欺 #撲滅 #撃退 #口論 #youtube #tiktok #ギャンブル #依存症 #大谷翔平 #水原一平 #パチンコ #パチスロ #パパ活女子 #歌舞伎町 #ホスト #名古屋 #マニュアル #販売 #sns
#karate #legend #master #talk #骨法 #士道館 #体験入門 #基本 #稽古 #ミット打ち #追い込み #大久保義家 #館長 #歴史 #足跡 #空手 #柔道 #テコンドー #キックボクシング #埼玉 #大宮 #浦和 #所沢 #大激怒 #ブチギレ #マジギレ #裁判 #宮本和志 #和志組 #闘真 #空手 #道場 #マイクタイソン #miketyson #iron #太鼓 #極真空手 #士道館 #添野義二 #猛虎 #虎 #プロレス #新日本プロレス #小島一志 #少林寺拳法 #抗争 #池袋 #本部道場 #殴り込み #取囲み #学生 #アントニオ猪木 #梶原一騎 #監禁事件 #利権 #タイガーマスク #ウィリーウィリアムス #プロレス #prowrestling #少林寺拳法 #宗道臣 #総合格闘技 #喧嘩 #ケンカ #喧嘩自慢 #大山倍達 #伝説 #空手家 #小笠原和彦 #足技 #武道家 #武道 #太気拳 #抗争 #ケンカ #伝説 #戦争反対 #ケンカ #shidokan #kazushi #karate #kyokushin #master #mma #motivation #muscle #movie #monster #like #life #lifestyle #kick #kickboxing #shorinjikempo #prowrestling #power #tokyo #japan #japanese #日本 #東京 #大阪 #streetfighter #fight #fighter #follow #free #amazing #world #wizard #legend #legends #play #good #victory #frendship #zero #one #最強 #miyamoto #ogasawara #god #spirit #soul #samurai #下段蹴り #達人 #丸秘 #エピソードトーク #world #マイケルジャクソン #michaeljackson #allstar #オールスター #god #hand

You may also like...

14 Responses

  1. @user-mr2qc5sk3e says:

    別れた方がいいよ😂
    世間のクズだなこの旦那はゴミ🗑️以下よ💢

  2. @user-cv6so6th1m says:

    仕事一生懸命やって、んー、休みの日は適度に遊ぶしかない、この旦那さんは駄目ですね

  3. @freestyle1153 says:

    いやいや、世の中なめてますね。言い方悪いですけどこんな旦那さんには仕事は来ないですよ。コロナ渦で苦しんだ人は数えきれない位居るのですよ、自分も含めて。企業も色々な方が苦しめさせられたのに、それを家庭に発散はヤバいですね。

  4. @user-bh1hi4zs8z says:

    何やってんだ!アホコラタココラ🐙❗️

  5. @user-dq2ws8ui1o says:

    誰に言われようが、自分で治す気が無ければ治らない。
    それが、ギャンブル依存症。

  6. @user-fc6tp2on9t says:

    相談者の旦那、宮本さん殴って骨折したあの男に声が似ていますね(笑)

  7. @user-hi5pm5qj6d says:

    旦那さん 元々 D V 気質だったと思います。

  8. @user-miya-salmon5we7l says:

    奥さん 悪いけど…離婚するしかないですね。負けて奥さんに当たるのは最低です。
     ギャンブルにハマるってのは、負けたら地獄、勝ったら贅沢、という欲の狭間で感覚が麻痺するものだと思うんです。この旦那さんの場合は負けても自分が痛くない、ヒトをアテにして勝負してる。これは最低です。

  9. @kazukoala0225 says:

    誰かに相談するなら離婚しなさい

  10. @user-ht3qg6tw9d says:

    そもそも社会問題になってるギャンブル依存症とか言ってるけど
    国が絡んでんのに排除しない国の責任でもあるわ
    理性を壊すようなパチンコ、公営ギャンブルはすべて廃止にすべき
    根本を絶たない限り問題は解決しない

  11. @speedgood3152 says:

    申し訳ないですが💦 半島出身の😢プロレスラーの家庭がこんな感じかな😓💧 妄想です。

  12. @noritomo6579 says:

    イベントが回収日である事を解ってない。頭のイカれた典型的なパチンカスですね。
    私の友達もパチスロが原因で離婚しました。しかも元嫁は鬱状態になりました。
    子供が居ても居なくても離婚を考えるべきです。

  13. @user-zg3nx9vt7v says:

    こんなクズとは早く別れるのが正解
    ギャンブル依存は治りませんよ

  14. @amiati0413 says:

    これは離婚でしょう❓️奥さん、何で一緒に居るの😞共依存してるの😢

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *