【借金だらけ】たろたんパパ 25億円すべて返済‼️

You may also like...

25 Responses

  1. @control_bear says:

    1こめ

  2. @user-jr5ps7xs8y says:

    2こめ

  3. @maniatoakachan says:

    3こめ❤❤❤パパの人生の話、ママの献身的な考え方、大好き❤

  4. @今日もありがとう says:

    やはり、ママの存在って大きかったんですね〜
    ママ、ブラボー👏🤩❤

  5. @pkpkpooon7311 says:

    パパの漢気がかっこいいです😌

  6. @sykpink8376 says:

    パパもすごいけど、ママもメンタル強くてすごい✨不安よりも感謝!この強さがあってパパが頑張れたんですね😊

  7. @kiki-v9k2q says:

    25億!?😱返済したパパ凄いです!!👏✨

  8. @こだぬき-i2z says:

    たろたんパパもママも本当に魅力的なお二人ですね❤
    これからも楽しみにしています❤

  9. @渋谷千秋-v3z says:

    初めてのコメント経験です。それが、この鎌倉スローライフとなります。
    パパ、ママのお話を当初からいつも楽しく視聴させていただいています。心が穏やかに明るく優しい気持ちになれるのです。
    最近では眠る時に、パパ、ママの会話を流して耳にしながら寝ついています。
    尊敬するお二人です‼︎

  10. @user-tf4uh1fi1g says:

    パパ凄い

  11. @なこ-v6q says:

    パパカッコイイ❤ママ天使さま❤

  12. @yumikon7262 says:

    25億借金出来るのが凄いよ〜流石

  13. @熊谷真美-z7q says:

    いい話し聞かせてもらいました。
    ご夫婦で乗り越えてきた約20年だったんですね。
    パパも凄い
    ママはもっと凄い。

  14. @モカ-w2z says:

    ブルゾンちえみに25億ってやってもらいたい😂

  15. @みあばぁ says:

    会社を大きくしたパパも凄いけど、やっぱりママの『力』はそれ以上ですね☝️素敵すぎる。ママの出版された本にも大感動しました🥹💕💕

  16. @hroyumi70 says:

    事業をやってらした頃のお話しも、とても興味深いです✨

  17. @chiaki62yt says:

    15年前、MJQで働いておりました😌 当時はアルバイトで入りとてもお仕事は厳しかったですが、それがきっかけでその後都内のブライダル会社に就職し、現在プランナーをしております😌 当時、ママさんがテーブルにお花を飾っていた姿も見かけたような記憶があります😌 定禅寺通りのイルミネーションに一つだけのピンクの電球、今も続いているのかな…。ママさんのご本も購入いたしました!😊😊😊

  18. @user-tf4uh1fi1g says:

    やっぱりパパはただものではなかった

  19. @ureshi5948 says:

    ママの肝が座っていたから、パパも安心して前に進めたのですね。
    それにしても、立ち行かない状態から25億を返済してさらに有り余る程のお金を手にされたのは、本当に凄いです!お二人を尊敬します。

  20. @yuki-sc6rp says:

    修羅場
    土壇場
    正念場
    パパさん 流石です

  21. @user-kf3xw5xk9k says:

    赤裸々なお話、涙😂です、パパさんが奥様の為に、早めにリタイヤされた意味がよく解りました❤

  22. @user-ct8wh7oe6k says:

    25億の借金を背負って返金したパパさんも凄いけどママさんも良くぞパパさんを支えてきたママはやはり天使
    ✨素晴らしいとしか言いようがありません

  23. @ka2853 says:

    25億借金出来たと言う事ですよね。それだけ信用があったと言う事が凄いです😊

  24. @AA-mi6lh says:

    25億借りれるパパさん、ママさんの信用が凄い!うちの母親も社長してますが、銀行からの借金は食事をせずに水を飲むだけの生活をしても延滞せずに必ず返していたみたいです!現在ではパパさんが言うように借りて貰えませんか?と言ってよく訪問してきますね!私の担当した人は全員出世して支店長になったが口癖です 笑

  25. @大和-l5z says:

    関わる人 全てに誠実に誠意ある対応を貫くお父さんカッコいい😊

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *