【超多重債務者78】借金386万円(減126万円)・8月は元金いくら返済出来たのか?・リボ払い・借金・借金返済

リボ払いを繰り返した結果、超多重債務者となってしまいました。
多額の借金のために、人生不安にさいなまれる日々です。
何とか借金を返済するために少しずつですが、コツコツと試行錯誤を繰り返す日々を送っています。
借金返済に向けて、
何とか少しでも気持ちが前向きになる方法を考えて
You Tube を始めました。
このチャンネルでたくさんの人たちに励まされ、ここまで来れたおかげで最近やっと以前のような陰鬱とした精神状態から前向きになれてきたのではないかと感じています。
超多重債務者のリアルな心境や日常、借金返済状況などを発信しています。
借金は本当に怖いです、、、特にリボ払いは皆さま出来るだけしない様に心掛けましょう(^^;)

視聴者さまに後押しして頂き、欲しいものリストを作成致しました。
普段私が必要として購入している物や、お弁当に持っていけるような内容にさせて頂きました。
良かったら見てみて下さい(^^)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/DZT5UGAAXZZF?ref_=wl_share

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

i’m Saeko. Japanese.
As a result of repeated revolving payments, I became a super multiple debtor.
Due to a large amount of debt, I am tormented by life anxiety every day.

For debt repayment,
Think of a way to make my feel positive somehow
I started this channel.
I show you my real feelings as super multiple debtors, daily life, debt repayment status, etc.

#借金
#借金生活
#リボ払い
#リボ地獄
#借金苦
#多重債務

You may also like...

5 Responses

  1. @user-bp7ou3xl6n says:

    毎日のお勤めご苦労様です、さえこさん✨🤗動画、投稿マイペースでいいんです。今日は、突然話変わりますが、昨日から、夜空を見ていたら、満月がとても、とても、キレイでそんでもって、小さく土星まで見えて月明りにみとれてました。生きてるて、とても、とても、素晴らしい事です。夜空に吸い込まれます、今夜も、とてもキレイです。少し雲がでていますが。借金なんて、どうでもいいや。今宵に、乾杯です。次回、動画楽しみにしてます。✨🤗

  2. @maisuta says:

    おつかれさまです😊
    うーん、お店の人、会話は苦手で腕がいい昔の職人さん気質なのかも😅

    自分も極限まで倹約して返済に回していたので、
    夏前に自分もビストロと数千円のボールペンを買いました。

    ビストロは瞬間的な最高満足。もう1つは幸福が長く続くもの。
    滑りが良くストレスフリーなボールペンを選びました✨

    たとえば口紅など化粧品もいいかもしれないですね✨

    動画は、体調や本業とバランスを取りながらでも。
    ご自愛してくださいね✨

  3. @関根健一-s1e says:

    お仕事お疲れ様ですさえこさん動画配信ご都合良い時で大丈夫です頑張って下さい😊

  4. @DR-vj3yl says:

    着実に減ってますね(´・д・`)
    頑張ってる証が数字に出てるのが良いですよ(´・д・`)

    しかしコースとは言え料理提供までの時間がねぇ…
    時間内の予約なのにその受け答えには提供する側としてかなり微妙ですね(´・д・`)
    まぁ他にも有るでしょうから焦らずご褒美を選ぶのも良いですよ(´・д・`)

  5. @user-gi1xd5wx7y says:

    接客態度 むむむむむ ですね。 でも、格安で本格的で美味しいなら ご褒美として ありですね。 減126万円 すごいと思います。 着実に前進しています。 半転職体力勝負かなぁ。お身体大切にね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *