貯金が増えるとやっぱり気分も変わる借金500万超え

You may also like...

8 Responses

  1. @渡邊信孝-m1p says:

    ブランド興味無いって言うてたやん

  2. @さくら百号 says:

    マイナス500万のオーラが出てるから、もてないし夜のお店も出禁になるんだろうなw

  3. @クレアkurea-z3l says:

    1000万でモテるわけないだろ🤣
    そもそも月に20万しか収入ない時点で女にモテないし相手にすらされないw

  4. @クレアkurea-z3l says:

    偽物の財布使ってるくせに何がブランド欲しいだよ🤣

  5. @クレアkurea-z3l says:

    こいつの犬も飼い主に似てばか犬なんだよな🤣

  6. @クレアkurea-z3l says:

    何がブランド品欲しいだよ偽物でも分からないから本物じゃなくて良いとか言ってた貧乏人だろ言ってる事変えるな‼️

  7. @クレアkurea-z3l says:

    ブランド品似合わないから偽物のロレックスイボに引っ掛けて遊んでろや🤣

  8. @romansu3100 says:

    底辺金借

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *