俺はいい子になるぞー女のお店!借金500万超え

You may also like...

25 Responses

  1. @はるかかなた-q4s says:

    センマンという借金者YouTubeチャンネルがありますが、声が底辺さんと同じ声w使ってるパソコンも同じに見えるww
    同一人物!?

  2. @ミスターG-n5b says:

    多重債務者?あなたに
    言ってあげるよ!いつまでも
    あると思うな
    親と金!

  3. @さんちゃん-r3e says:

    安定の低評価

  4. @宮尾崇 says:

    親、おばあちゃんに借金あるって話してみれば。

  5. @関根健一-s1e says:

    借金500万円以上返済無理😅😂来月リボ払いするんだろ❓

  6. @渡邊信孝-m1p says:

    なぜ3000円の買い物が出来る

  7. @クレアkurea-z3l says:

    ヒカキンじゃなくてお前イボキンやろ🤣

  8. @クレアkurea-z3l says:

    新しく買ったダサい変なメガネをイボに引っ掛けて遊んでろや🤣

  9. @クレアkurea-z3l says:

    お前の住んでるぼろい家はホームレスの家と変わらないレベルだもんね🤣

  10. @クレアkurea-z3l says:

    盗撮して開き直ってる犯罪者

  11. @クレアkurea-f6s says:

    八田與一じゃなくてこのイボを指名手配にした方が良いよ‼️

  12. @ぼっきんぼっくんぼっけすと says:

    いい子続けてください

  13. @TuyetXu-n8f says:

    約束の時間だけど?
    まさか逃げてないよな?口だけヘタレがよ

  14. @タイムトラベラー-x8s says:

    こんな子供を持った親が可哀想

  15. @TuyetXu-n8f says:

    渋谷109にいるぞ〜
    来なかったらおまえん家行くからね〜

  16. @おきたあきひさ says:

    お金かしてもらえませんか?

  17. @TuyetXu-n8f says:

    今日の22時って自分で言ったんだよな?まさかビビって逃げたのか?

  18. @ああい-c8e says:

    買い物しただけでいい子なわけないだろ
    実家にいて親に甘えてる借金持ちの時点で親不孝者

  19. @TuyetXu-n8f says:

    時間過ぎてんぞ?おら!どうした?24日22時なんだろ?あ?

  20. @TuyetXu-n8f says:

    おまえ詰めんぞ

  21. @user38-q9o says:

    言ってることやってることが支離滅裂。

  22. @TuyetXu-n8f says:

    早く連絡よこせよ逃げてないでよ口だけのちんかすがよ

  23. @サイコパス様 says:

    親のすねかじって夜の店行ってる時点でいいこじゃない

  24. @サイコパス様 says:

    絶対こいつの親も後悔してるよ
    こんなやつ産んで

  25. @スパイラル says:

    弁護士チャンネル見たら、500万以上の場合…返済は不可能だと言っていました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *