【給料日前ルーティン】10月🕯リボ完済の為の準備💭残金確認と予算決め👌🏻

みなさん先月もお疲れ様でした- ̗̀ ( ˶’ᵕ’˶) ̖́-

今月はリボ払いを全額返済する為に貯金を崩しましたが、利子が高すぎたのでこれで良かったと思ってます👌🏻

また貯金できる時にコツコツと貯めていこうと思います( ˊᵕˋ )

今月も一緒に頑張りましょう(˶’ᵕ’˶ )‪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【給料日ルーティン】9月分🩵手取り13万/返済多め/10月分家計簿配布‪⸜❤︎⸝‍

【給料日前ルーティン】9月🦋‪.。*残金確認☪︎もっとやりくり上手くなりたい😣

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ポイ活情報 /

TikTokLite
▷▷ https://lite.tiktok.com/t/ZS2nAqg6R/

リンクからアプリをダウンロードして
Apple Storeではアプリを開かず
リンクの画面に戻ってTikTokLiteにログイン!
すると初めてTikTokLite入れる人は報酬がもらえるはずなので、ぜひやってみてね‪⸜❤︎⸝‍

普段TikTok見る方におすすめ!
動画見てるだけでポイントがどんどん貯まります‪⸜❤︎⸝‍

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🎧BGM
▷▷ https://youtu.be/dCRv_68NBow?si=xBVbUYY6MdHL5LmV

https://youtube.com/@nanashi-bgm?si=v4Ix-Vy8lufDqhap
様の曲を使わせて頂きました︎︎ᕷ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

変動費残金確認
食費 0:25
日用品 2:20
交通費 3:20
自由費 3:40

積立貯金確認
医療費 7:09
特別費 7:45
車積立 8:24
美容費 8:54

#給料日ルーティン
#家計管理
#借金返済
#リボ払い
#封筒積立
#家計簿
#貯金
#節約 ︎

You may also like...

5 Responses

  1. @hana__sun___OW says:

    はるさん、今月もお疲れ様です🌙
    食費の残金にお札が…!!✨
    ピンチって言ってたのに残ってるから「え!すご!」って声出ちゃいました笑

    私も連休中に残金確認・予算決めします🌱

  2. @moti921 says:

    残金にお札!
    凄い👏✨
    私も残金確認したらなんか分からないけど1万2千円出てきてめっちゃびっくりした笑ꉂ🤣𐤔
    私は本職が休みの時にタイミー入れるんでそれで増えた?のかなって思ってます😂
    その代わり休みなくて今日8日ぶりの休み満喫してます!!
    彼氏には 頑張り過ぎないようにね(*^⩊^*)って笑顔で言われてますが背後に(´ω`╬ )ゴゴゴゴゴゴォって見えたので連勤にならないように気をつけたいと思います😅
    笑顔なのに怖いって思ったのは産まれて初めてでした😱笑

  3. @まりにゃんまりにゃん-w1j says:

    月謝シートありがとうございました!!
    大事に使わせていただきます✨(*^^*)

  4. @Army-gt1zn says:

    素敵な月謝シートいただきましたー!
    ありがとうございます❤
    ハワイ旅行費とディズニー費積立頑張れそうです❤

  5. @はやちゃん-m8k says:

    早速コピーして来ました😊 今月から僕も月謝シートでは無く予算シートをインショートのアプリで作る事にしましたー。来週コピーしてどんな仕上がりになるんか😟 早速今日はチャージ用のお金のシートをコピーして来ました✋ 写真だけど気に入りました!今月から節約しながらなのでノーマネーデーを増やしたいのと新しい財布を買いたいですねー。明日はゆっくり夕方頃からお金の管理出来たらします💦

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *