美白詐欺には、これを買え。美白オタクが選ぶ日焼け止め❶ /『日焼けしても怖くない!だって無敵のケア知ってるもん!』①〜シリーズ全5編〜

うっしゃあああ!!!!だいすきな『美白シリーズ』!
は〜〜〜じま〜〜るよ。🤤💓
(夏もう終わるやん。😇)

【🌱〜参考動画〜🌱】
⭐️【秒で美白!】ラベンダー日焼け止め どっち買うべき?【徹底比較】

⭐️6月 一軍入り&二軍落ち〜まさかのアレとアレが入れ替わり事件〜

【🌸〜使用した商品〜🌸】
●サンカット:トーンアップUVエッセンス
 80g/¥739(マツキヨ¥598)

●パラソーラ:イルミスキンUVエッセンスN
 80g/¥1,047(マツキヨ¥798)

●アリー:エクストラUVハイライトジェル
 60g/約¥2,000

🏡お手紙届いたらめっちゃ嬉しくて泣く。ぴぇん。
〒150-0012
東京都渋谷区広尾1-13-1
フジキカイ広尾ビル7F
(株)LeoSophia 戯ちゃん。宛

〜〜〜〜〜全4媒体、用途が異なります〜〜〜〜〜

🌸YouTube
🌸Twitter
🌸Twitterサブアカ
🌸Instagram
💌メール
.
.
.
🤡YouTube【 覆面美容オタク「戯ちゃん。」】
https://www.youtube.com/channel/UCYmgmrlQbB2xZ-1rY_ntyPQ?sub_confirmation=1
➡️内容が最も詳しい(使い方まで伝授)。
❌戯ちゃん。の声&動きが気持ち悪い。
.
.
.
🤡Twitter【 @seikeisitaidebu 】
戯ちゃん。

➡️有益情報は最速。感情の垂れ流し場。
❌感情のままなので、やや日本語が不自由。
.
.
.
🤡Twitterサブアカ【 @ tawamurepi】
んぴ。(🤡 の中身)

➡️5億くらい無益。自由だーーー!
.
.
.
🤡Instagram【 tawamurecham 】
戯ちゃん。
https://www.instagram.com/tawamurecham/
➡️画像で保存できるレポ。動画見る時間がない人におすすめっぴ。
❌ストーリーズがうるさい(かも)。
.
.
.
💌メール
tawamurechannel@gmail.com
➡️ご連絡はこちら

You may also like...

73 Responses

  1. 覆面美容オタク】戯ちゃん。 says:

    二の腕むっちん。むっちん。のくせに、
    ノースリーブ着て、ごめんなさい!!!!!
    お目汚しすみませんでした!!!!

    夏終わる前にどうしても
    この服めっかわだから、着たかったんや…。😇
    (骨格ストレートが二の腕細くなる方法ってなくなくない???😇)

    あ、
    インスタでわかりやすい色比較してるんで、よかったら見てね〜〜!
    🤡Instagram【 tawamurecham 】
    戯ちゃん。
    https://www.instagram.com/tawamurecham/

  2. says:

    可愛すぎて飛んできた☺︎

  3. おん野菜 says:

    ノースリーブ似合ってます!
    とってもかわいいです😍
    私はサンカットがお気に入りで使ってます!!

  4. 美容オタク says:

    早く見れたああ🥺💕
    学校頑張ってよかった☺️

  5. このか says:

    焼けたばっかだったからタイミング良すぎて飛んできちゃった‪w

  6. ちーぼー says:

    日焼け止め!!嬉しいです(^ ^)♡

  7. りこりす says:

    11月に挙式予定なので、短期間で白美肌になる方法伝授してほしい~

  8. おんぷ says:

    いや死ぬほど可愛い。。
    楽しみにしてました大好きです♡♡

  9. おっちゃんおっちゃん says:

    やったああ♡♡
    戯ちゃんだうふっt

  10. か! says:

    本日もきゃわきゃわです、、、

  11. ちゃんかえで says:

    はやコメ、長文失礼します!
    髪の毛も声もお洋服も家具も全てが私の好みで大好きです!
    白とピンクとかくすみ系の色大好きで、いつも見てて可愛いで頭がいっぱいになります…😍
    私は学生で、最近化粧とかお洒落が大好きになったんですけど、何せよお金がすごくかかるので失敗せずに安い化粧品、美容品を探しています!
    あまり外に出ないとおっしゃっていたので化粧をあまりしないかもしれないのですが、プチプラで崩れにくいメイク方法とか教えていた抱けると嬉しいです!昔から見てて復活して下さったので、コメント出来るようにYouTubeのアカウント作りました!これからも応援してます!

  12. まるねね says:

    重要しかない動画だわ

  13. ふぁみりー。 says:

    なんか急に動画の音質良くなった、??

  14. りんご says:

    オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛ 有難い!
    私運動部なので凄く焼けてしまったので嬉しいです(Ŏ艸Ŏ)
    参考にさせて頂きます!

  15. 月岡つき says:

    今までもわかりやすかったけど帰ってきてからはもっとわかりやすくて好き

  16. ららるる says:

    絶対焼けない日焼け止めって何使ってるんだろ??

  17. かたださやか says:

    戯ちゃんこんばんわ

  18. ヤスチチ says:

    サンカット使ってます!お気に入りでこの夏で3本消費しましたww
    匂いもお気に入り🥰

  19. もちさくら says:

    戯れちゃんの言うことなら全部信用できる〜!パラソーラ買う!

  20. かりんとう says:

    全5編全て楽しみすぎ✨

    トトロがちょこんなってるの可愛い💕

  21. みらしぃ. says:

    もっと早く見れてれば良かった〜
    スキンアクア使い心地があまり好きじゃなかったから、パラソーラかサンカット買えば良かった!

  22. aya A says:

    戯ちゃんだいすき、
    このシリーズも気になるけどそのあとの美白になりたいならこれを買え!!が楽しみすぎます🥰🥰

  23. ぽーちゃん says:

    紫塗るとグレーになる肌色だからアリーの緑買ってみようかな(;o;)

  24. せいな says:

    肩から全てにかけてすべっすべそう……真っ白……めっちゃお似合いですよ御洋服( •̤ᴗ•̤ )♡

    今回も美白情報のおすそ分けありがとうございました( ᐢ. ̫ .ᐢ )だいすきです♥

  25. kiki lala says:

    冒頭からかわゆい癒し。ノースリーブいいよぉー♡美白シリーズ待ってました!楽しい!楽しみ!!!!

  26. 藍. says:

    外体育近いので参考にします( ᐡ. ̫ .ᐡ )

  27. とげまる says:

    待ってました!!!!ありがとうございます!!!!!!
    パラソーラは使ったことなかったので、売ってるの見つけたら試してみます

  28. うみうみ says:

    勝利って言う時に首を傾げるのかわいい
    ❤(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

  29. tomoka says:

    パラソーラもサンカットもエタノールの含有量多めだし、メチルパラベンも入ってるからお肌弱い人や調子悪い人は気をつけた方が良いと思います😥

    ワンピースめっちゃ可愛いですね😍

  30. ミョウイ_ says:

    戯ちゃん。憧れです。
    戯ちゃん。になりたい、、、♥️

  31. ありさ. says:

    サンカットは陽の光が当たると結構キラキラするよ!

  32. エリ ンギ says:

    服もかわいいしソファーも超絶かわいいぃぃです😂❤

  33. *うさぎ野 says:

    私の個人的おすすめはサンカットです!と言っても使ってはいないんですけれども(え?)
    マツキヨでお試ししたときに、ほんとに綺麗にトーンアップしてパールもキラキラキラああって感じじゃないのが良かったです!
    あと、パッケージが可愛い・v・

    ちな、なんで使えないかというと、肌が激弱で使う勇気が出ないからです笑
    肌弱くない人は試してみるといいと思います!

  34. かんぴょちゃんすべらんど says:

    体育祭近いんですっごいありがたいです🙇🙇🙇

  35. ねこマル says:

    前の動画でティッシュで顔を拭いたらいいというのを試したんですけど、ニキビが減りました!本当にありがとうございますぅぅ

  36. Sui Sui says:

    どのくらいの量顔に使ってるか教えてほしい、、

  37. M A says:

    これから外で体育やるからありがたい!

  38. あやもに says:

    戯ちゃん。の癒しオーラで美白になれそう。

  39. ゆう says:

    夏休みバイトめちゃくちゃ頑張って戯ちゃんのおすすめ商品買いました!!根気強く頑張ります!!!

  40. あーちゃん says:

    きゃーーー!キタキタ!この感じ!

  41. _ kymt says:

    リューアルしたパラソーラ色持ちいいしすぐサラサラになってめっちゃいい、、、

  42. ai ko says:

    本当に戯ちゃんの動画は他の人にはない
    とにかく、見やすくて参考になるような知識
    さすがとしか言いようがない!!
    本当に参考にさせていただきます

  43. すじ肉入りのハンバーグ says:

    どちらも使っていたので、戯ちゃんが紹介していてとても嬉しくなりました!

    私もどちらも良かったのですが、サンカットさんは私の肌に合わず、蕁麻疹のようなものが出来てしまいました…😢匂いが好きだったので残念です!

  44. りこにゃぷ says:

    むずかしいもの~(/// ^///)💓
    可愛すぎですほんとに♡♡

  45. リトグリかれん says:

    #毛穴殺し隊 も楽しみにしてます

  46. リトグリかれん says:

    日焼け止め宛にしてなくて飲む日焼け止め派

  47. びび says:

    戯ちゃんってすごく良い匂いしそうなので、ルームフレグランスとか香水とか使ってるのあったら教えてほしいです!!参考にしたいです!!
    てか次回の絶対焼けない日焼け止め夏前に知りたかったぁあ笑笑

  48. ᴍɪsᴀᴋɪ says:

    戯ちゃんの声が優しくて綺麗だから、横になってこの動画見てたら気持ちよくなっちゃった寝ちゃいました。なのでもっと繰り返してたくさん見ますね!!笑

  49. saya says:

    わー戯ちゃん。完全復活(*´-`)❤️
    凄く嬉しい。

  50. よ し か ! says:

    戯ちゃん声がいいからASMRで囁き声とか出したら秒で寝ると思う

  51. ୨୧ says:

    すでに第2編見たすぎです

  52. a u says:

    絶対焼けない日焼け止めって何だろ、、、?🤔
    また楽しみにしてますね!

  53. byteりーだー says:

    日焼けについてのシリーズ嬉しいです~(´;ω;)
    ありがとうございます😳

  54. 経費削減。 says:

    こういうラベンダー系の日焼け止めってテクスチャーと成分のせいかめっちゃ痒くてかぶれる…同士求む

  55. あのぎゃ says:

    腕が、、細すぎる、、綺麗😇
    パラソーラ買ってみたよぉぉ🙌🙌
    明日から使うの楽しみ🥺✨

  56. ぽん says:

    パラソーラもサンカットもスキンアクアも全部試しましたが、パラソーラが1番トーンアップしたし、個人的にサンカットの匂いが苦手だったので、私の中でもパラソーラが優勝です。

  57. krag727 * says:

    服可愛すぎ

  58. ともか says:

    パラソーラって今は無臭なんですか?
    新発売だった2年前に使ってたんですが、その時はラベンダーの香りがきつかったです

  59. uzura1012 says:

    ラベンダーの日焼け止めのテクスチャーと伸びの良さを知りたいです!

  60. mn says:

    マツキヨ価格も丁寧にかいてくれる戯ちゃんほんとうに優しい😭🥺♡
    アリー愛用してるので出てきてうれしかったです🌸次の動画もたのしみにしてます🥰

  61. こしあん says:

    戯ちゃんの動画などが一番参考になったなります。
    応援してます😌💓

  62. marumaru usagi says:

    こやつらは基本ガチ地黒の方には合わないと思います。はい、ガチ地黒です🙋‍♀️

    体はまだしも顔に塗るとかなり不健康な色になりまする。スキンアクアがとくにヒドかったです。テカリもあってまぁ汚い顔色に。。。地黒さんはラベンダーではなくホワイトのタイプだと自然にトーンアップできてオススメです。個人的にグーダルが👍◎◎◎

  63. タンフゥ says:

    体育会でめちゃくちゃ焼けちゃいました……めちゃくちゃ助かります🙇‍♂️

  64. oo Risa says:

    戯ちゃんは美白美容液使ってますか?

    メラノショットは以前使用していてコウジ酸の効果で肌がパッと明るくなってハリも出て良かったのですが、もう少し上の効果を求めたく使用を止めました。

    価格はメラノショットの3倍近くしますがコスデコのホワイトロジストを検討中です。コウジ酸と相乗効果のある甘草フラボノイド配合されていて良いと聞きました。
    戯ちゃん色々な美白製品試したと仰っていたので、もし使ったことありましたら使用感などお聞きしたいです🙇‍♀️

  65. あかさたな says:

    戯れちゃん大好き!!
    今不登校で引きこもってるんですけど、肌が白くなってきました!

  66. みみ says:

    昨日パラソーラ買いましたぁぁ🥺💓
    このタイミング運命感じます😇

  67. からこ says:

    ほんっとに信じられないくらい真っ白だよね…同じ人間でごめんなさいだわ…

  68. Sho Moto says:

    もうすぐ体育祭で焼けちゃうから続きも早く見たい!!

  69. ありんこ says:

    日焼け第5篇全部楽しみです😭😭💓戯ちゃんの動画成分とか難しいことも話してるのにわかりやすいので大好きです😌💭

  70. m m says:

    トトロいる!!!!!!!

  71. m m says:

    服かわいいいいいいいいい❤️

  72. mari ne says:

    !???!!!???服可愛い……戯ちゃん。可愛い……腕ほっそどうなってんの?怖い可愛いすき(破滅的すぎる語彙)

  73. mayuko hattori says:

    これ夏前に見たかったなーもう手遅れだ悲しい🤧

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *