【借金】第19回3ヶ月で40万返済した借金女の給料日ルーティン【返済】

皆様、今日もお疲れ様でございます。
今回は12月メインバイトのお給料振り分けと現時点での借金残高のご報告です。
2023年ももう終わりますね。皆様はどんな一年だったでしょうか?個人的には色々なことがあって感情がジェットコースターのような1年でした。たくさん幸せも感じたし、悲しくて虚しくて苦しくなるような出来事もありました。すべての出来事には意味がある。今苦しいことにもきっと意味がある。進んだ先には必ず幸せがあると信じたいです。
【飲み込まれるな乗り越えろ】
いつもわたくしが頭の中に思い浮かべる言葉です。
飲み込まれてたまるか!乗り越えてやる!!
 
皆様の年末年始が充実した時間になりますように。
良い1年の締めくくり、そして最高のスタートになるよう願っております。

#借金生活 #カードローン #クレジットカード #借り入れ #借金 #借金地獄 #借金返済 #収入公開 #支払い足りない #アラフォー #借金女#借金残高

You may also like...

5 Responses

  1. @user-ot9wk2pj5k says:

    いい加減な借金ユーチューバーが多い中、りいこさんは本当に頑張っています。
    完済は間違いありませんが無理しない程度に頑張ってください。応援します。

  2. @user-hf8hh2el2e says:

    立派!どこか知的で意思の強いりいこさん。こんな国でもお子さんたちは立派に育ちそうだし。何かエネルギー感じる動画、来年もヨロシク(笑)

  3. @fd3skv4 says:

    おぉ〜、すごい。
    金額は目に見えるから実感わくよね。
    いつも、おつかれさまです。 よいお年を。

  4. @user-oz8np6hq4y says:

    頑張ってるね😊良い年越ししてね😊

  5. @user-mi9bv9kj7l says:

    凄い!頑張っておられるのが目に見えます!素晴らしい🎉

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *