借金返済していくら給料が残るの?7月もマイナスなのか借金487万

You may also like...

24 Responses

  1. @user-ml5tz6fg5p says:

    親とか姉にビクビクしながら動画撮影してる実家暮らしイボおじさん🤣

  2. @user-ml5tz6fg5p says:

    ATM周るのが趣味の子供部屋おじさん🤣

  3. @user-ml5tz6fg5p says:

    家計簿ってのは頻繁に夜の店行くようなやつが付けるもんじゃないんだわ

  4. @user-ml5tz6fg5p says:

    俺も消費者金融エリアの聖地巡礼したい
    でも江戸川区に行く機会が無い

  5. @user-ml5tz6fg5p says:

    よっしゃオフ会しようぜ‼️
    場所は代々木公園か新宿御苑もしくは消費者金融エリアとかで良くね?

  6. @user-ml5tz6fg5p says:

    YouTubeメンバーシップやれば?
    皆んな入るからそれだけで稼げるよ

  7. @user-ml5tz6fg5p says:

    牛久大仏まさか行ってたとは思わなかったけど、宮城にある仙台大観音も最高だよ住宅街にいきなり見えるの凄いしツーリングで近場で行くならこっちも最高!
    海外だけどレイチュンセッチャーとグレートブッダの大仏も見てみたい

  8. @user-ml5tz6fg5p says:

    すでに完済済みの項目とか払いもしない家賃の項目消さなかったり何したいの?見栄でも張りたいの?🤣

  9. @user-ml5tz6fg5p says:

    とりあえず俺は実家にいる時は毎月5万入れてたけどね

  10. @user-dk5th2ls4e says:

    さすがに、つまらなくなってきた。おもしろくない。興味もない。

  11. @romansu3100 says:

    なんでこんな多額の借金ができたの?

  12. @user-vh9jk5jm4d says:

    収入いつわってるの?
    じゃないと借りれないと思うんだけど

  13. @user-vh9jk5jm4d says:

    なんか嘘くさい

  14. @user-og4pq5ew8v says:

    内容変わらないしおもんない

  15. @user-hb8qq1te3y says:

    イボあるくせにちょうしのんな

  16. @user-vn3rh1xq8u says:

    どうせすぐに借金するから家計簿無意味すぎる

  17. @user-zu2uo8ju5n says:

    食費とか通信料とかタダなの?

  18. @user-jv5tz2jz2w says:

    そりゃ食費も家賃もかからないんだから余裕でしょ

  19. @user-jv5tz2jz2w says:

    食費も電気代も家賃も水道代も払わず家に居座るとか親不孝すぎるよね

  20. @user-hg2ho3nn3x says:

    需要ない

  21. @user-gk1mq1pz8l says:

    余裕やなー 給料以に上使っても、底辺には レイクとプロミス有るからなー借りて返したら 当分持つな。

  22. @user-et5ju7jp7i says:

    こんな動画でも登録者数1550人もいるんだね

  23. @DameHinata says:

    これだけの金額を支払ってることがすごい

  24. @junjamaica6152 says:

    終わったカード割ればいい❤

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *